『キレられたことよりも(私に原因あり)、喧嘩中にもう別れる。って言われた事のほうが辛かった、、』って言ったら

「てかもうあれだな。婚姻届出しちゃうか
って思ったけど流石にそれはプロポーズしてからで。。」

って言われたんだけど?!!😳

へ?!!もうそれがプロポーズでは!!!?←違う

おーい付き合ってまだ7ヶ月だよぉ!!
そんな簡単に結婚とか言っちゃって大丈夫かい?!!
月2回くらいヤバめな喧嘩してるけどそこも大丈夫かいww

と思いつつ、まぁそう思って付き合ってくれてるのは嬉しいですな。
私も結婚考えられる人じゃないと付き合えないタイプなので…

とはいえ今プロポーズされたらどうしようwwwいろいろどうしよう😂(ニヤニヤ)

NEW ENTRIES

(untitled)(06.25)
(untitled)(06.25)

ARCHIVES

RSS

RSS