初のお泊まり!!!!!


もうめっっちゃものすごっい良い日だった!!

仕事が激暇だったので16時くらいに彼氏んち行って飲みスタート(早いのよ)。
そのあと新橋に移動して8人くらいの飲み参加。(大人数飲み会控えるんじゃなかったのか)

2件ハシゴして最後はもちろんカラオケバーへ!
いつもながら歌いまくって楽しかった〜

帰りに一蘭食べたいから付き合ってくれと言われ、私は一蘭デビュー🍜飲んだあとのラーメンがこんなにうまいとは🤭
グルテンフリーしてから麺類とは無縁だったがたまには付き合ってやるかな(彼氏はラーメン好き)

んでタクシー捕まえて帰ろうとしても大雨なのもあり、タクシーがまったく捕まらず、、
1時間以上歩き、ビッショビショになりながら帰宅☔️
寒すぎて帰ってお風呂入った。彼氏んちのはめちゃ狭いユニットバス。なんと2人で、、😱恥ずっ

すっぴんもちゃんと見られたが引かれなくてよかった😮‍💨。。


んでそのあと寝ておそらく3,4時間は寝れたかなという感じ!
初のお泊まりにしては上出来✌️←少ないだろ

朝はのんびりしてお昼はカフェでご飯。
そのあとニトリ行って新婚気分を味わった笑
料理好きの彼は調理器具また仕入れてた🤭

24時間くらい一緒にいたけど本当にずっーと楽しかった。
なんで今までお泊まりしてこなかったんだってくらい良い。
彼氏マジ好きすぎて滅🫶

明日もまた会うんだけど、息子と3人で遊ぶ予定!仲良くなってくれるといいなぁ。そのあとは初めて元夫に紹介する。ドキドキ😅

着実に将来見据えて進んでる感。あとは息子との関係と住むところ問題だな、、

NEW ENTRIES

(untitled)(06.27)
(untitled)(06.25)
(untitled)(06.25)

ARCHIVES

RSS

RSS