昨日タバコ吸おうとしたら髪に燃え移ってボヤ騒ぎ寸前だったの怖すぎる←
なんならまつ毛燃えて短くなったし😭
彼氏がすぐ気づいて消してくれたんだけど気づかれなかったら普通に顔面に火傷負ってたかもしれん(瞼の上がちょっと腫れてる)。
日曜の夜なのにみんな頭おかしいくらい酔ってたなぁ。ガチ全裸の男が1人、上裸が2人。謎に彼氏も無理やり上脱がされててカオスww喧嘩しない限りはなにやっても怒られないのがお店なのがすごい。マスターの懐よ。
でもちと最近飲む量ハンパないな〜
1週間くらい禁酒してみたいけど(みじけーわ)飲み会が好きすぎて無理だ、、
彼氏もお酒好きでしかも鬼強いからデートで飲まないことはまずないし。
どう考えても身体には支障きたしてるのでどうにか節制したいものですな、、
日曜なのにオールしてしまった⭐︎笑
10年ぶりに会う地元の友達と17時から飲み、近況報告がお互い波瀾万丈でおもしろすぎた笑
2件ハシゴしてカラオケバーへ!
飲み友が7,8人くらい集合してどんちゃん騒ぎ。
飲み友っていうかもはや飲みファミってくらい会ってるし仲が良い笑
そしたら22時にまさかの彼氏も参上!!
こんな時間に飲みにくるとは😳
彼氏に会えると思ってなくて嬉しすぎて滅!
歌をたくさん歌ってもらい、
飲み友と一緒にバカ騒ぎもできて、最高の彼氏だった、、
もう大好きすぎるわ
カラオケバーで私が『大好き、ずっと一緒にいようね』って言ったら、『オレももう腹くくってるから』って言われたのは鬼メロでしたわ🫰🩷
簡単には重い言葉言わない人だからすごく嬉しい。
そしてまだ一睡もしてないが仕事できるのか?!笑
彼氏とは無事に?仲直りしました、、
私がまたやらかしまくってたから今回こそは振られるかと思ったけど
別れるつもりはないがここは直してもらわないと困る。と説教で終わりました😮💨ホッ
でも根本の問題は解消されないんだよね🫠
彼氏がいずれ実家(超のつく田舎)帰るつもりだということ、、
お姉様はもう早く移住してくれと言っているし…
さすがに息子が成人(大学進学)するまでは無理だなァ。
あと12年後ならいけるが…笑
彼氏がどのタイミングで移住を考えてるのかはよくわからず。
いやぁーーでも別れたくないよー😭😭
昨日は急遽彼氏のお姉様と飲むことになり、3人でお姉様の最寄り駅で飲み、ハシゴし、始発まで宅飲みさせてもらったんだけど、
まさかの帰り道で彼氏と喧嘩した。笑
まぁ飲み中いろいろあったんだけど、、
早朝7時まで通話して話し合い。
解決はせず次の日に持ち越しになったが珍しく彼氏が二日酔いでまだ話せておらず、一日中モヤモヤがとまらん😮💨
付き合った時からずっと合わないところあって衝突し、別れたいというよりもはや出会う前に戻りたいとすら思ってしまう。
好きだから別れられないし彼氏への執着心がやばい。
こんな自分が嫌いになる😭
明日は10年ぶりに会う友達と再会なんだがあんまり気乗りしないな、、
昨日彼氏と、もし子供作るなら男と女どっちがいい?みたいな話をしたら、
『両方!兄妹がいい!』
と言っていて、
おうふ、、2人か、、w
とか思ったあとに
漠然と何歳くらいにほしいとかあるん??って聞いてみたら、
40までにかな、と言ってて驚愕した😳
40?!!
私その時44だけど?!
いや、仮定の話だから私と作ることを想定してないのかもしれないが40はびっくりしてしまった笑
今32だから8年後か…
まぁ現状全然いらないてことなんだろうけど40歳から1人目作って2人て💦
(女側が若ければ何も問題はない話なのだが😂)
私は仮に誰かと再婚して子供作っても1人の想定しかない(不妊治療必須だし相手が超高級取りでもない限り都内で子供2人も育てる金銭的余裕はない)し、体力的にも40歳以降に産みたいとは思わないからもうここらへんは人生設計合わないことは確定した😇笑
マジでさ、年齢差4つってたいしたことないようで大きいよなって、、
32歳になりてーわまじで😮💨
まっ、すべて仮定の話だからいいんだけどね!
ハッハ←と言いつつ地味にダメージを受ける女
短髪にしたから会ってもキュンとしないかも…気持ち盛り上がらないかもって結構ガチで心配してたんだが(どんだけ髪型で左右されるんだよ)
1週間ぶりに会った彼氏、相変わらず見た目からキュンとしました🤣笑
あれ?この髪型も普通に似合ってるし意外と良いかも、、ってなったんだけどどゆことww
嫌いだった香水の香りも好きになったり、
嫌いだった髪型も好きになったり、
私ってすごいな。適応能力ハンパないわ…(というか恋をすると脳がバグる?)
全然一般的なイケメンの部類じゃないのに(失礼)好きなんだよなあの顔。笑った顔が可愛すぎる。あとは喋り方がメロい…はぁ、次会えるのいつかわからんけど早く会いたい〜🥹
昨日のデートはめちゃ楽しかった!
し、愛情感じられてよかった☺️
やっぱ会うと良いんだよなぁ。
そしてお姉様に会ったあとの変化が如実。
私も、母に彼氏の話をして、兄も入れて4人で麻雀大会する案を計画してるところなんだけど
・早く麻雀大会したい!今月中にしよ?とやたらと家族に会いたがるw
・飲んでる時ふいに目が合うたびに口パクですき!と言う(かわいい)
・行きつけのカラオケバーに初めて連れていってくれる
・大学時代の親友に会わせると言う
・次の旅行先は新潟にしない?と私の親友にも会いたがるw
どんどん彼氏の世界に私を受け入れてくれてる感じ。
今までは少し壁があった。
私も彼氏のコミュニティに土足でヅカヅカ入っていくつもりはないが、
少しずつ入れてくれたらいいなぁ。
私ここに恋愛か飲みの話ばっかり書いててちゃんと育児してる?って思われそうなんだけどww
マジで子育てに悩みがなさすぎて書くことないんだよな、、
ビビるほど悩みがない。とにかく可愛い。しか書くことがない。
家でそんな勉強させてるわけじゃないけど学校の授業についていけてるからいいかーっていう適当な考えの私✌️
人見知りもやばいし好き嫌いも多いけど、小さいときってこんなもんだよねーとか、日本語も同じ年齢のネイティブに比べたら劣ってるけど、私国語得意だったしいつか追いつくよねー✌️って超楽観的に考えてる
全面的に息子の力を信じすぎているせいで悩まないのかもしれない
(恋愛ではすべての事象において不安になるのに不思議だ)
リビングでゴロゴロしてるとき、ママの近くがいい!って言って抱きついてくるのもうやばい、本当に鼻血でるほどかわいい。
これから反抗期とかあるんだろうか。あるよね。早いと10歳とかって聞くし。こんなくっついてくれるの今のうちだよねえぇ。マジ尊いし、これ以上の子供いないってわかってるから子供作りたくないまであるよ。彼氏は将来的にほしいみたいだけどね。。笑
昨日、彼氏との雲行き怪しくて昼間からモヤり爆発してたんだが、
夜に通話できて話し合ってなんとか持ち堪えた!!←いつもギリギリのカップル
発端は向こうが日曜に親友の結婚式行ってて、丸一日連絡が来なかったことなんだが、、(朝、行ってきますとか、今帰ったの連絡もなし。本当に30時間以上連絡なし)
2次会やら3次会でオールして酔い潰れて連絡できなかったんかなーて思ってたけど(それならまだわかる)、
披露宴後にすぐ解散になって家にいたと。
そして親友が結婚することの寂しさで鬱になって連絡できなかったと。笑
どゆこと?って感じなんだけど😮💨
1通くらいできるだろ。
それにしても考えが子供すぎないか、、もう学生気分じゃないんだよ、32歳にもなってさ。
親友が離れてく気がする気持ちはわかるけど!!
てか鬱のときこそ連絡してよって思ってそれも寂しくなった😭😭
そしたら向こうから今後はなにがあってもおやすみLINEは徹底すると言ってくれたので、どんなに忙しくても鬱ってても丸一日連絡なしってことはなさそう。
他にも、あんまり私への質問をしない、会話を広げないから興味がないのかと不安になる、とかもいろいろ指摘した。笑
不満をぶつけるのではなく、お互いこうしていこう、という建設的な話し合いができたのはよかった。彼氏はいつも論理的だから感情が見えなくて不安になるが、彼なりにルール作りをしたりと努力はしてくれてる。
私も寄り添えるように頑張ろう、、
今日は久しぶりのデート楽しく過ごせますように…
彼氏とまた雲行きが怪しい。。笑
最近気づいたんだが、彼氏の方がメンタルも身体も弱いな笑
いつも体調崩してるし、メンタルもブレブレ(いろいろあるのはわかっているが)
私にもっと包容力があればなあ…☁️
私はここで吐き出すことで精神の安定を保っている。。