はぁーーーーー😩😩😩
昨日も大喧嘩。記念日なのに。笑
新橋の繁華街ド真ん中でキレ散らかす彼氏。ww
タクシーで帰って話し合い。。
ケンカした時にもう別れる!っていうのはやめようね(切り札として使われると建設的な話し合いができないから)ってつい最近約束したのに早速彼氏に言われた😭😭つら。
それにしてもこんな怒ってる彼氏初めてみた!←なにをしたんだよ
次の日キレたこと謝ってくれて、別れたくないと言ってくれたからよかったけど。
大勢で飲むとお互い飲み過ぎて喧嘩することが多いから、
大人数飲みは控えようってことになった😅
私も大人数のときは彼氏がいない方がいいなぁ。
その代わり、2人で飲む時間を増やす。
大人数飲み会は月に1回or2回で、二次会は行かずに帰る(だいたい二次会で事件が起こるから)。
こんなこともあったが明日、初めて彼氏の家にお泊まりする予定!
寝れるかなードキドキ🥺
今日2時間しか寝てないから肌荒れも気になる、、
楽しく過ごせますように。
昨日も大喧嘩。記念日なのに。笑
新橋の繁華街ド真ん中でキレ散らかす彼氏。ww
タクシーで帰って話し合い。。
ケンカした時にもう別れる!っていうのはやめようね(切り札として使われると建設的な話し合いができないから)ってつい最近約束したのに早速彼氏に言われた😭😭つら。
それにしてもこんな怒ってる彼氏初めてみた!←なにをしたんだよ
次の日キレたこと謝ってくれて、別れたくないと言ってくれたからよかったけど。
大勢で飲むとお互い飲み過ぎて喧嘩することが多いから、
大人数飲みは控えようってことになった😅
私も大人数のときは彼氏がいない方がいいなぁ。
その代わり、2人で飲む時間を増やす。
大人数飲み会は月に1回or2回で、二次会は行かずに帰る(だいたい二次会で事件が起こるから)。
こんなこともあったが明日、初めて彼氏の家にお泊まりする予定!
寝れるかなードキドキ🥺
今日2時間しか寝てないから肌荒れも気になる、、
楽しく過ごせますように。