彼氏から、姉ちゃんと一緒に東京帰ってくるからワンチャン一緒に飲めるかも。どう?という連絡が、、🥹
お姉様との初対面あるか、、?!!
さすがに家族に会わせるのに別れを考えてるってことはないだろうからとりあえず一安心、、?😮💨
でも実家から7時間かけて帰ってくるので、もし元気があればって話だが会えたら嬉しいなぁ〜
というか会わせようとしてくれることがもう嬉しい!
お姉様との初対面あるか、、?!!
さすがに家族に会わせるのに別れを考えてるってことはないだろうからとりあえず一安心、、?😮💨
でも実家から7時間かけて帰ってくるので、もし元気があればって話だが会えたら嬉しいなぁ〜
というか会わせようとしてくれることがもう嬉しい!