土曜は0次会→麻雀大会→カラオケバーでめちゃ楽しかった🤭
個室麻雀は初めてだったけど最高だなぁー
部屋代安いしお酒飲めるしめっちゃ喋れるし音楽流せるし!
彼氏がボロ負けしててワロタww(というお前も3位だろ)
カラオケでは一年以上ぶりに再会する友達もいたりで楽しかったな
彼氏と家帰ってから謎に語り続けていっぱい話せた!
話が尽きなくて時間足りん😆
今週は水金会えるから楽しみ!今週もがんばるぞっ✊
個室麻雀は初めてだったけど最高だなぁー
部屋代安いしお酒飲めるしめっちゃ喋れるし音楽流せるし!
彼氏がボロ負けしててワロタww(というお前も3位だろ)
カラオケでは一年以上ぶりに再会する友達もいたりで楽しかったな
彼氏と家帰ってから謎に語り続けていっぱい話せた!
話が尽きなくて時間足りん😆
今週は水金会えるから楽しみ!今週もがんばるぞっ✊