『キレられたことよりも(私に原因あり)、喧嘩中にもう別れる。って言われた事のほうが辛かった、、』って言ったら

「てかもうあれだな。婚姻届出しちゃうか
って思ったけど流石にそれはプロポーズしてからで。。」

って言われたんだけど?!!😳

へ?!!もうそれがプロポーズでは!!!?←違う

おーい付き合ってまだ7ヶ月だよぉ!!
そんな簡単に結婚とか言っちゃって大丈夫かい?!!
月2回くらいヤバめな喧嘩してるけどそこも大丈夫かいww

と思いつつ、まぁそう思って付き合ってくれてるのは嬉しいですな。
私も結婚考えられる人じゃないと付き合えないタイプなので…

とはいえ今プロポーズされたらどうしようwwwいろいろどうしよう😂(ニヤニヤ)
はぁーーーーー😩😩😩


昨日も大喧嘩。記念日なのに。笑

新橋の繁華街ド真ん中でキレ散らかす彼氏。ww
タクシーで帰って話し合い。。
ケンカした時にもう別れる!っていうのはやめようね(切り札として使われると建設的な話し合いができないから)ってつい最近約束したのに早速彼氏に言われた😭😭つら。
それにしてもこんな怒ってる彼氏初めてみた!←なにをしたんだよ

次の日キレたこと謝ってくれて、別れたくないと言ってくれたからよかったけど。

大勢で飲むとお互い飲み過ぎて喧嘩することが多いから、
大人数飲みは控えようってことになった😅
私も大人数のときは彼氏がいない方がいいなぁ。

その代わり、2人で飲む時間を増やす。
大人数飲み会は月に1回or2回で、二次会は行かずに帰る(だいたい二次会で事件が起こるから)。

こんなこともあったが明日、初めて彼氏の家にお泊まりする予定!
寝れるかなードキドキ🥺
今日2時間しか寝てないから肌荒れも気になる、、

楽しく過ごせますように。

NEW ENTRIES

(untitled)(06.25)
(untitled)(06.25)

ARCHIVES

RSS

RSS