『キレられたことよりも(私に原因あり)、喧嘩中にもう別れる。って言われた事のほうが辛かった、、』って言ったら
「てかもうあれだな。婚姻届出しちゃうか
って思ったけど流石にそれはプロポーズしてからで。。」
って言われたんだけど?!!😳
へ?!!もうそれがプロポーズでは!!!?←違う
おーい付き合ってまだ7ヶ月だよぉ!!
そんな簡単に結婚とか言っちゃって大丈夫かい?!!
月2回くらいヤバめな喧嘩してるけどそこも大丈夫かいww
と思いつつ、まぁそう思って付き合ってくれてるのは嬉しいですな。
私も結婚考えられる人じゃないと付き合えないタイプなので…
とはいえ今プロポーズされたらどうしようwwwいろいろどうしよう😂(ニヤニヤ)
「てかもうあれだな。婚姻届出しちゃうか
って思ったけど流石にそれはプロポーズしてからで。。」
って言われたんだけど?!!😳
へ?!!もうそれがプロポーズでは!!!?←違う
おーい付き合ってまだ7ヶ月だよぉ!!
そんな簡単に結婚とか言っちゃって大丈夫かい?!!
月2回くらいヤバめな喧嘩してるけどそこも大丈夫かいww
と思いつつ、まぁそう思って付き合ってくれてるのは嬉しいですな。
私も結婚考えられる人じゃないと付き合えないタイプなので…
とはいえ今プロポーズされたらどうしようwwwいろいろどうしよう😂(ニヤニヤ)